怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
739 :義妹と御狐様:2013/09/26(木) 22:18:17.86 ID:dc9qM1lv0
四番目のが気になっているようなので、これから。

夏休み中の従弟君が友人二人と宅飲みをしてた時に、折角だからなんかしようぜ。
 ↓
よし、じゃあ降霊会しようぜ(どう言うやり方をしたかはご想像にお任せします)
 ↓
やべぇ・・・なんかマジで呼んじゃった?
いやいや、気のせい!!気のせい!!
 ↓
なんか、あれから変じゃね・・・?
従弟君→朝起きたら天井に血の手形。その他の現象もあり。
友人A君→天井近くの壁になかった筈の引っ掻き傷。その他(ry
友人B君→風呂場に大量の長い髪の毛が。その(ry
 ↓
一週間程経った頃。
それぞれ、寝てる時に足掴まれたり腕掴まれたりしてベッドから引き摺り落とされる。
 ↓
もう無理!!無理無理!!次はもう、連れて逝かれる!?
 ↓
三女姉ちゃん助けてぇ!!(義実家に事前連絡なしに突撃)
 ↓
そう言う事はすんなって、前回あれだけ釘刺しといただろうがー!!(従弟君、実は前科あり)
従弟君、義妹の怒りのアックスボンバーを食らって転倒。からの腕ひしぎ十字固めを食らう。
十分過ぎる程に従弟君に技を掛けた後、原因の霊には丁重にお引取り頂いたそうです。
以上の情報提供は、庭で展開する

(#゚Д゚) テメェナニヤッテンダゴルァ!!(手加減無しで技掛け中)←義妹
。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ!!モウシマセン!!(手加減無しの技掛けられ中)←従弟君
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←友人A君、B君、原因の霊
~~~ヾ(〃^∇^)o姫ー!!お見事にございますぞー!!(野太い声援)←警備隊

↑の光景をリビングから優雅に紅茶を飲みながら眺めていた義母からでした。

原因の霊の言い分。
最初はちょっと脅かすつもりでした。
でも、予想以上に怯えてくれたので調子に乗っちゃいました。
正直、悪かったなと思ってます。・・・な感じだったらしい。

こんな目に合う事もありますから、降霊会とか面白半分にやっちゃ駄目ですぜ皆さん・・・。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50