怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
788 :名無しの霊体験:2013/09/30(月) 13:17:26.68 ID:d+0Xfm+As

流れ切らせていただきます。
どうも、守護霊がアーカードの、同級生の守護霊のヒラヒラ女とマブダチ?の男です。

細木さんはただのスパムです。
そして私の怪我は不注意。
Eやきんたマンモスなんて知らない。
Eはわりと近くに住んでいるため、演劇の大会では絶対に会いますし、何故かエンカウントしてしまうこともあります。
あと文化祭じゃなくて地区大会です。俺の学校は文化祭が三年に一回です。

次の演劇の大会の打ち合わせのために会場へ向かう途中でした。
俺とA、B、Cなどの演劇部の面々が、大会の照明配置やら何やら話し合いながら会場まで歩いていると、EとEの学校の演劇部の面々と遭遇。

E「あー、俺君とC君!久しぶりー」
C「……?」
俺「ほら、祭りの時……」
C「あぁ、あの元気な……」
E「私は元気だよー?」

CもEのことはあまり得意じゃないようです。コミュ障ですし。

E「次の大会は順位つくんだよねー、がんばろーね?」
俺「そーですね」
E「あ、そうそう」
B「あの……今話し合いの途中なので、悪いのですがそういう話は後でで良いですか?」
E「えー?」

少し眉をしかめるE。
ここでEの守護霊?が分かりました。
とてもぶっとくて大きい、白い蛇が、Eの体内から出てきて、彼女の身体に絡みつきました。

E「ここで話し合い?ダメだよー?大切な話はちゃんと部活中に話し合わなくちゃ?」
A「そうねあんたの言う通り。だから邪魔しないで」
E「あははー、ごめんごめん怒っちゃった?じゃあねー」

去って行くE。その後しばらく白い蛇がいましたが、いつの間にか消えていました。
白い蛇は普段は見えないけど、Eの機嫌が悪くなると、Eの身体の中からにゅるりと出てくる……のかな?

その日一番恐ろしかったのは、帰り際に何故か、BとEが仲良くなっていたという事実です。

本日はありがとうございました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50