怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
820 :シロカムロ:2013/10/02(水) 11:22:44.81 ID:2nE/YD2rO
シロカムロと出会って以降、少しずつ現実が変わりはじめてるよ。
双子宅で、瞑想して晩御飯頂く日々。神降ろしは求められないが、見聞きは出来るようにしたほうが良い。
と言う神降ろし一族とシロカムロの打ち合わせで軽ーい修行?
成果は未だに見えない。

あ、シロカムロをモデルには問題無いみたいだよ。ただ、シロカムロへの無差別テロ的呪詛が昔からあるから、
お医者さんに診てもらってから、念の為に不動明王に祈ると良いかも。
と、アドバイスを貰えた気がしないでもない。

シロカムロは信者が無数にいるけど、ストーカーもかなりいる。
シロカムロの成り済ましもいるから、本物のシロカムロの話を書かれたら嫌がるのも確実にいるらしい。

部下を人間に転生させて、遥か古代からお仕事してるんだって。シロカムロ恋しさに物語書いたのもいたらしいし。
シロカムロ自身も人間のフリしてこの世に来たことかなりあるらしい。
先日、瞑想と言うかさ、見ようとするんじゃない!感じるんだ!瞑想をしてたんだ。
神様を既に何柱も呼んで繋げて貰った上で始まるんだけど、かなり特別待遇だよね。
そこにシロカムロはいたりいなかったり。その時はいたんだ。
瞑想中に少し空気が変わったんだ。
見えないけど、シロカムロが「ナガト」と言ったのは聞こえて、更に誰かシロカムロにお客さんみたいだった。
そのお客さんとの会話は聞こえなかったが、シロカムロが何か受け取るのを感じた。多分、日本刀をひとふり。そして馬鹿でかい真っ白い布。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50