怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝5
87 :名無しの霊体験:2013/08/02(金) 17:49:53.84 ID:/muan6MRs

どうも、プチ神隠しから和服アーカードによって無事生還した男です。
>>77 まとめるのが苦手orz
>>78 同じ性質…だと。じゃあ俺はサラリーマンと同じ性質を持ってるかもしれない。誰か俺を進化論の落とし穴から救ってくれ。
>>79 もっとシンプルで、剣印とか九字とか専門的なものでなかったです。肝試しについては猛省してますorz 霊をなすりつける能力は俺にはないんです。
>>80 き○○まとマンモスが別れたらただのき○○まだから!そして俺ではなくヒラヒラorアーカードの仲魔なのかorz
>>81 Aはほぼ泣いてたので目の前が見えてなかったらしいです。しかも何故かからかわれるのは俺orz
>>83 俺だってそうしたいのにー
>>85 お前ら猫好きだなw
>>86 アーカードには頭が上がりません。なんであんなに強い方が俺なんかの守護霊にorz

Cと猫を所望している人が多いので書きます。

まず猫の霊ですが、基本的にCの足元でもぞもぞしてたり、Cの背中に張り付いてたりしてます。
一見すると普通のトラ猫です。

そして昨日久しぶりにCの家に行ったら、C宅は幽霊がたくさんいる事に気づきました。
(最近霊視の実力がついた?)
とくに廊下に多い。
C宅の幽霊は普通にぼんやり歩いてたり、幽霊同士で談笑、家の人と一緒にテレビ観てるのもいる。
めちゃくちゃ家人と区別が付きにくい(ちなみに俺の家には何故か幽霊が一切居ない)

パソコンで動画観てるCの膝に猫の霊が乗ると、慣れた手付きで普通に撫で始めた。
多分Cは膝に乗ってる猫を飼ってる猫だと思って無意識でやってる。
猫、めっちゃリラックスしてる。
何というか、Cの家の幽霊は無害?なのばっかでした。
ただ庭にスレンダーマンっぽいのは居た。Cの妹は普通にそいつの股をくぐってたけど、俺がずっと凝視してたら目の前にノイズかかった。

皆さんCの発言に期待してるけど、今日のCは「獅子狩モンキーwww」や「真田幸ムラムラwww」と、ガチでくだらんことしか言ってない。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50