怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験27【テラワロス】
59 :本当にあった怖い名無し:2013/07/16(火) 03:57:02.18 ID:ZwmUJpM30
正直、まだまだ聞いてみたいことが山のようにあったのですが
「んじゃ、まだ忙しいから、またな!」
そう言って唐突に立ち上がり、右のドアから帰っていってしまわれました
そのとき、盛大にぶっ壊されたはずの壁が元通りになってることに初めて気付きました
まぁ意識の中で作り上げたものだから、そこらへんはツッコんでも仕方ないのでしょうが

一番ツッコまなきゃいけないのは

ダ ン プ カ ー 置 い て っ て ど う す ん だ よ

という点です

部屋のど真ん中に残されたダンプカーを見上げながら
これって何かを運ぶのに必要なんじゃなかったのかと、本気でツッコミ入れたくて仕方ありませんでした
あと左側のソファに座ってた方の俺は、目の前スレスレにタイヤ迫っていたようで
引き攣った笑いを浮かべたままふらふらと左のドアから帰っていきました

俺の親父(故人)が土建関係のリース会社やってたから、その関係の方だったのかなぁ?
あ、ちなみに今回はエガちゃんは出てきませんでした。エガちゃんも忙しかったりするのだろうか

以上、長々と失礼しました

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50