怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
150 :sage:2013/11/20(水) 21:33:42.50 ID:QE4YxOMus
>>148お久しぶりです。お茶どうもです。

>>149ただいまと言うべきなのでしょうか?とりあえずただいま帰りました。。

ダイエットについて色々指摘いただきありがとうございました。

おかげさまで標準体重になりましたよ。

で、色々なゴタゴタについてなのですが、どれから話すべきか、要約すると

1、骨に再びひびがはいる。(まだ軽症の部類。)

2、姐さんにグーパンチ、友人からアッパー、主様からげんこつで殴られる。

の2つにまとめておきます。

だいぶ前に骨折した、と書いたのとは別の話なのですが、友人A(アッパーくらわせた奴。)友人B(のほほん天然系)と、私の天敵Cと旅行に行った時の話です。

旅行先ではぶらぶらと適当に歩きながら観光していました。

友人A「後どっかよるか?」

友人B「ううん、もういいや、そろそろ宿行こう。」

C「そうですね。○さん(私)もお疲れのようですしね。このくらいでへこたれるなんてさすがというか、あいかわらず体力まったくないですね。ひきこもりはおとなしく家にひきこもってろデブ。」

私『は?何いってんの疲れてないし。疲れてるのはそっちじゃないの?さっきから息切れしてるけど?後ひきこもりはおとなしくひきこもってろって台詞そのまま返す、テメーこそひきこもってろド変態。』

友人A「お前ら、頼むから旅行中くらい仲良くしろよ。」

友人B「そうそう、仲良くしなきゃダメだよ。」

私『無理。第一最初につっかかってきたのはCだから。売られた喧嘩を買っただけ。」

C「つっかかってなんてません。ふざけんな。」

私とCは仲が悪いというか、常日頃からこんな感じです。 嫌いとか苦手というわけではないんですが、なぜか絶妙にイラッとくる言葉をいってくるのです。

だったらそんなのと旅行に行くなと言う話ですが、旅行先で合流したらすでにいたのでそのまま旅行を続行することに。

嫌いな訳ではないですからね。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50