怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
166 :名無しの霊体験:2013/11/21(木) 17:57:42.93 ID:nL98cKZGs
>>161私パソコン持ってないのですよ。ただの寝落ちです。すみません。>>162スマホです。なかなか使い方になれなくて困る。>>164 寝坊しそうにはなったけど寝坊はしてない。
食パンくわえてw
ちょwどこの少女マンガだw

続き

飲みに行くAとBを見ながら、酔ったAを無事ここまでつれてこられるのかと思いつつ、部屋に戻ろうとする。

C「戻るんですか?ここ卓球あるみたいですよ?やらないんですか?」
私『あんたとやったら顔面狙われそうなんでやめとく。じゃ』

何度かCとは遊んだことはあるんですが、必ず顔面を狙ってくる。
何の恨みがあるんだちくしょう。

C「少し体を動かしたらいかがです?いい運動になりますよ。」
私『だが断る。私は読み途中のマンガがあるんで。』

狐らがなぜかCの肩に手をおく、なんでだ。Cをおいて部屋に戻りマンガを読み始める。
大統領かっこいいです。
で、ふと気づく、なんか静かというか、音がしない、虫の音とか、外の音してもいいだろうに。姐さん達も臨戦体制にはいってる。

私『………おちついて素数を「数えてる場合じゃないからね○ちゃん!」ダメ?』

こういう時無駄におちついてしまう性格というか、とりあえず本から顔をあげようとすると姐さんと蛇ににとめられる。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50