怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
236 :名無しの霊体験:2013/11/25(月) 12:35:39.46 ID:h0Dl9hAa0
修行が足りないので、こちらに投下させて下さい。
時々霊を見てしまう友人から聞いた話。
中学時代のある日、英語教師が教室に入って来ると、後から首無し武者が付いて来たそうだ。
普通なら怖いところだが、教師が小脇に教材を抱えてる姿と武者が小脇に自分の首を抱えてる姿が妙にシンクロしてて、ツボってしまった。

(どんな副担だよ!ww)
と笑いを堪えながら武者を観察してると、英語が興味深いのか両手で首を持って教師の教科書を覗き込んだり、教師の雑談に両手で首を前後に振って頷いてみせたりしてる。
目を見開いた無念の表情のまま顔が変わらないのも相まって、その度に吹き出すのを我慢してた。

しばらくして気付くと、武者が怒りの形相に変わってる。しかも首を友人に向けて…
ヤバい、笑ってるのバレた!と思った友人は心で念仏を唱えたが、武者はお構いなしに近づいて来た。
必死でごめんなさい、許して下さいと念じたが無駄で、夜叉の様な表情の首を小脇に抱え、とうとう武者は友人の横に立った。
先程までとはうって変わって、恐怖に身動き出来ない友人。
無言で刀の柄に手をかける武者。
(切られる!?)
武者が勢い良く刀を抜いたその瞬間、

右 脇 に 抱 え て た 首 、 落 下 。

驚いて床を見ると、ポカーン( ゜д゜)って顔で転がってる生首。
我慢しきれず友人爆笑。
授業中ゆえ教師激怒。
怒られてる間に、武者はいなくなってたそうだ。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50