怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
371 :義妹と御狐様:2013/12/08(日) 22:41:08.84 ID:rRgF+avb0
前回の投下で貰ったレスで、親衛隊のキャラが濃いと言うのがあったけど(雑談でもw)、もう麻痺してるのか言われるまで気付かなかったwwwwww
確かに冷静になって見直すと、キャラ濃いな・・・。

>>312
コテハンは、確かに>>307の言う通りかなー?と思い直したのでこのままで行こうと思います。
新しいコテハン考えてくれてありがとう。
もし変更する事になったら是非使わせて下さい<(_ _)>

そして、いつも以上に文章がおかしいとは思うんだけど、聞いて欲しい。

総監督:義母
ある意味振り付け担当:彼氏君
現場監督:渡○謙似の、性別I○KOさん(以降『花子さん(仮)』)
の三人が集まり・・・。

親衛隊、現在高速オタ芸特訓中。

との情報を、彼氏君の仕事内容で私的にお世話になっていたのでそのお礼も兼ねて彼氏君と一緒に飲みに行った時に貰いました。
なんでオタ芸かは、画廊の132-139を見ていただければ分かりやすいかと。
それで、義母がそう言えば三女(義妹)の誕生日も近い事だし、皆でお祝いって事でやりましょうwwと提案。
そこに先輩の披露宴での余興で10人程で高速オタ芸披露をした彼氏君が、じゃあこれ(練習中のと本番時の録画した物)を参考資料として提供しますwwとなり・・・。
義妹はその時不在でしたが、偶々遊びに来ていた渡○謙似の性別I○KOさん(以降『花子さん(仮)』)が、ならばアタシが現場監督をしてあげるわ!!!と参加。

親衛隊、現在高速オタ芸特訓中(大事なry

俺が義母に送ったのはPPPHのお手本動画のURLだけなのに、どうしてこうなった・・・。
ちなみに、前回投下した時に登場した太郎、次郎、三郎の動きのキレが素晴らし過ぎるらしいです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50