怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
403 :義妹と御狐様:2013/12/15(日) 14:46:05.61 ID:clLn4KSx0
雑談スレでは本当に失礼しました・・・orz
なんとか落ち着いたので、嫁に補足して貰いながら土曜日にあった出来事をまとめました。
土曜日に義実家に行った理由は、前倒しで義妹の誕生日を祝う為です。

土曜日にあった出来事
全体はこんな感じ

・食事を終え、プレゼント渡したりケーキを食べ終わった後、俺と嫁が義母に呼ばれる。
・義実家で一番広い座敷で、義母がなんやかんやしてくれたおかげで義実家の普通なら見えない住人さん方と念願のご対面。
・但し、見え方は寄り目5秒、普通の見え方1秒みたいな感じでかなり不安定。
・声の聞こえ方も不安定で、途切れたりトンネルの中での会話みたいにちょっと反響してた。
 普通に聞こえる時間の方が短かった。
・俺(゚Д゚≡゚д゚)!?状態。
・一通りの挨拶が終わった後、義妹、彼氏君、娘&息子も座敷に集合。
・親衛隊の高速オタ芸鑑賞。
・娘&息子は、そこに居るのが霊と言う存在とは理解出来てない様子でした。

親衛隊
・俺( ´゚д゚`)な顔(※嫁談)のまま、親衛隊の皆さんとご挨拶。
・親衛隊の皆さん、とってもピンク色でした。
・一曲目『千/本/桜』で二曲目『ヘ/ビ/ー/ローテ/ー/ション(編集されたS.ver)』
・二曲目で義妹が花子さんと一緒に振り付けありで歌いだすと、姫キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!状態でテンション爆上がり。
・高速オタ芸の完成度マジっぱねぇ!!でした。

美蛇ちゃん
・何故かイメージでは十歳前後だったけど、実際は娘よりも少し上位だったので5歳か6歳位?
・とにかく可愛い子でした。義妹お手製の髪飾りがとってもお似合い。
・あの日あの時、あの場所に居てくれてありがとうございましたとお礼を言われる。
・後、頭ぱっくんちょしてごめんなさいと謝られた。俺、頭ぱっくんちょされてたのか・・・orz

カラス
・この間持って来たプリン、またよろしくなーと言われる。ブレねぇな!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50