怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
404 :義妹と御狐様:2013/12/15(日) 14:46:30.94 ID:clLn4KSx0
花子さん
・今度お風呂覗いてもいい?と問われる。すみません、止めて下さい。
・チャイナドレス、お似合いですね!!!

マサムネ(黒柴)
・相変わらずワイルドな人相ならぬ、犬相。
・左耳なくなったのお前(俺)のせいじゃないから、好い加減写真見てしょんぼりすんの止めろと叱られた。
・見えないモノからは俺(マサムネ)がお前達を家族を可能な限り守るから、お前(俺)は見える危険から家族をしっかり守れよ!!と激励される。
・男前です。むしろ、漢前です。

子狐様
・光の塊としか見えず、声も聞こえず。嫁も同様。
・格が高いのが理由なので、仕方ないと納得。
・見えている間、基本的に義妹に寄り添っていたのは確認出来た。

手足なくしたス○モみたいなの(便宜上ミドリンとします)
・転がる。跳ねる。時折、飛ぶ。
・増える。集まる。合体。
・キングスライムの亜種ですね。

嫁が俺みたいに驚いてなかった事に後から気付いて、嫁はビックリしなかったんか?と訊いたら、実はこれで三回目のご対面だったらしい・・・orz
しかも、事前に義母から皆に会わせるからねーと連絡貰ってたので、はーい了解☆位だったとか・・・。
俺は色々しても見えない可能性の方が高いから、その時まで秘密にしとくようにと義母から言われていたそうです。

以上です!!!!!!!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50