怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
448 :名無しの霊体験:2013/12/26(木) 23:54:44.05 ID:C74cO8F9s
またも遅れてしまい申し訳ありません。
(略)愉快な仲間です。

防御より攻撃派と書いたのですが、自分でも対処できそうなのに関してだけで、後は完璧スルーです。
いちいち相手にできないので、色々とすみませんでした。
今度から旅行に行く時は気をつけることにしようと肝にめいじました。父からは「だから旅行は反対だったんだ。男の子と旅行なんて…!年頃の、嫁入り前の娘なのに!うちの可愛いむす「パパジャマ。つうか、今回の件は男の子関係ないし。」ひどい。」
と、お叱り?を受けました。厄介ごととは続くものなのか、この旅行の話をしに実家にいった時に父から私の実父の話と実母が死んだことを聞かされた。
前にもチラッと書いたようなきもしますが、母や父とは本当の親子じゃないんだよね。

実母の記憶も実父の記憶も曖昧なんだけど、実父が死んだから久しぶりに顔見せろ、と実母から電話があったらしい。

母「今さらどの面してかけてきやがったんだか知らないけど、葬式にこいとかふざけてるわ。」

父「何回も電話かかってくるんだよ。」

私『ふぅん、そう。葬式か。いつ?私行くよ。』

母「無理せんでも、『一応私の親なんでしょ?私が父と母に会えたのは実父と実母がいたからなんだし。暴れないから大丈夫だよ。つうか、姐さん達が行きたいみたいだから。』

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50