怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
505 :れい子さん投稿者の奥:2014/01/14(火) 17:56:25.70 ID:3DfF1Oft0
皆さん、レスありがとうございます。

レス番382様、怖い思いをされたようですが、何事もなかったようでなによりです。
ワンちゃんはそういったものにも番をしてくれるのですね。知りませんでした。
主人がそう言ったものにご縁があるのは、れい子さん達がいるからではないかと思います。
子供たちも自立心が芽生え、最近は上の子が反抗期に差し掛かってきているので、
詳しいことを教えてはあまりくれないのですが、
色々と何かに遭遇していたりする節はありそうです。

現在、私のところにも強力に番をしてくれている方がいます。
外見は大変に迫力のある風貌なのでここ最近、何事もなく過ごせております。
ワンちゃん含め、貴女様ご家族が平穏に暮らせる事を願っています。

ご指摘があったように、主人は一時的に出向しているだけですので、
私たちも主人が帰っててしまったあとの事を気にかけています。
ただ、その事に関して周りで少し動きがあったということらしいので、
詳しい状況がわかり次第、また、改めて報告させていただきたく思っています。

ついでにというわけではないのですが、子供たちからお話を聞くことができたので、
ご報告させていただきたいと思います。

先日、ドンちゃんが、思い出したように、「俺、必殺技技覚えた」っといってきたそうです。
子供たちは驚いて「どんなの!?見せて!」っとせがむと、ドンちゃんは、
「お手」をしてきたそうです。(笑
「人間不思議。俺、手ないのにこれ、お手。でも、これ、前足。」
っと真面目な顔で言っていたそうです。
「今度は、口から光線出してよ。」
っと子供たちが言うと、「わかった。頑張る。」っとドンちゃんは答えたそうで、
息子たちは楽しそうに私に教えてくれました。
光線はちょっと無理のようにおもうのですが…。できるのでしょうか?(汗
けれど、お手もある意味、必殺技とも言えなくはないですよね。

拙い乱文で失礼いたしました。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50