怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
530 :ホモップルと喪女:2014/01/21(火) 22:04:14.50 ID:m/t4kNzGs
こんばんは、ホモップルと幼女とその他大勢背負ってる喪女です
れい子さんの奥様、それから皆さん、前回の報告ではご心配ありがとうございました
あの晩にうちに来たのが何なのかまだわかってませんが、風邪を引いたくらいで平穏に過ごせてます
後ろの方々の警戒レベルが上がった(幼女談)おかげかもしれませんが

年末年始に笑えないことがありましたが、今日今年初の笑えるものを見ました
うちの家にはだいぶ前から小さいおじさんがいます
洗濯機に飛び込んだり、父の下着入れから飛び出したりとお茶目なおじさんです
そしてうちのわんこの宿敵で、時々追いかけっこしています
今日も小さいおじさんが現れていて、わんこが追いかけ回していました
おじさんは瞬間移動ができるみたいで絶対捕まりません
いつもわんこが先にダウンして寝床で寝てしまうんですが、今日はおじさんが寝ているわんこに近づいていました
何するのか見ていると、おじさんはわんこの背中によじ登り出しました
背中の上まで行くと乗馬みたいに跨って、こちらを向いてドヤァ(・∀・)
仙台の政宗像みたいなポーズ決めて、ドヤァ(・∀・)
飲んでいたプーアル茶吹いたら幼女が飛んできて、ぺシーン!と小さいおじさんにビンタ!
おじさんは某インターネットのCMのぽよぽよキャラっぽくペチャッと壁に張り付いて消えました
コントかwwwと笑ったら気管にお茶が入りました
初笑いありがとう、おじさんと幼女

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50