怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
665 :ヒラヒラ女だいしゅき:2014/03/01(土) 18:05:30.42 ID:R3ZNwXfY0
流れ豚切り失礼します。
皆さんお久しぶりです。守護霊が和服の似合っているアーカードのヒラヒラ女prpr妖怪男です。
日ごろの運動不足に祟られて、筋肉痛だったりします。

からの支援絵キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ヒラヒラ女!ヒラヒラ女!すごい色っぽい!和服をお召しになってる旦那!そして魔獣ニャンたマンモスwwwひわひわしいwww
素晴らしい絵をありがとうございます。この先やばいことになった時、魔獣ニャンたマンモスが君臨してこの世界を支配してくれるのを期待しちゃうくらいの感動です。
チャランポランで流れぶった切り常習犯の自分ですが、皆さんの優しさがうれしすぎて全裸で雪に埋まっていい感じにフリーズドライしてしまいそうです。意味わかりませんね、すいません。

一昨日、久しぶりにヒラヒラ女とゆっくり会話をしました。
放課後にAが図書室でテスト勉強していたので、自分は教室で一人ぼっちのテスト勉強をするふりをして五十音表で会話しました(相変わらず幽霊の声が聞こえない)

俺「どうも」
ヒラヒラ女「本題はなに?」

さっそく俺は先日見た夢の事を聞いた(悪夢の中で、白いよく分からないのが「鏡を割れー」と言っていたこと)

ヒラヒラ女「アーカードさん(ガチでこう呼んでた)は俺君の産みの母親の家の守護霊です。だから本来なら俺君の事はアーカードさんにとって業務外です」
俺「まじか、じゃあなんで俺の守護霊やってるの?」
ヒラヒラ女「知らん」
俺「左様ですか」
ヒラヒラ女「元々私はニートでした」
俺「えっ」

突然のニート宣言、反応に困る俺。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50