怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
666 :ヒラヒラ女だいしゅき:2014/03/01(土) 18:05:57.24 ID:R3ZNwXfY0
ヒラヒラ女「ずっと何もしないで、どうでも良いことを考えながら、そこらをふよふよしてた。けれど、ある日突然アーカードさんに捕まってAちゃんの守護霊にされました」
俺「それで守護霊なれるんですか?」
ヒラヒラ女「さぁ……まあとにかくアーカードさんは超☆強いし、格も高いです。でも今はかなり動きを制限されてます。それは多分母親の家の鏡のせい?」
俺「だから割れと?」
ヒラヒラ女「割れば必ず良い結果に結びつくとは思えないけど、まあがんばって」

そこで会話が終了、なんと投げやりな。
今回、アーカードについて色々な新事実を知る事が出来ましたが、そこから行動へ移すのか移さないかは悩みどころです。
アーカードが俺の守護霊をやっている理由や、鏡を割ったらどうなるかという好奇心や、どこに鏡があるのかという疑問、なんだかしりのあながむずむずします。
正直、これから何こ起こらないという事は恐らくないと思うので、自分の身の振り方を慎重に考えていきたいです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50