怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
721 :名無しの霊体験:2014/03/14(金) 18:01:13.05 ID:eCXtHXNYO
自分は仕事中のケガで緊急手術→入院を経て療養中なんだけど、手術後病院のベッドで寝ていたら守護霊に泣かれたなあ。

自分がケガしたことを「(ろくに守護もできない)ふがいない守護霊だなどと思わないでくれな」って大泣きしてた。
ケガ自体を避けることは出来ず、最小限のケガにするのが精一杯だったらしい。
それと自分がケガをしたことで起こしたい事象(自分の心の立て直し、労働環境の改善など)についても教えられた。
(本当はこういうことを先に教えてはいけないんだけど、教えないと自分の精神状態が危ない、ということで話すことにしたらしい)
元触手さんも、後ろの人があなたに人生の立て直しをしてほしいために精一杯守護して色々起きたことだと思うので、これまでの自分を振り返りながら新たな道を歩いていってほしいです。

元触手さんが心穏やかに過ごせる日が早く来ますように。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50