怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
742 :名無しの霊体験:2014/03/22(土) 19:00:24.18 ID:mJfo9/VJs
それからもうひとつ

新郎新婦が友人ABC共通の友達の結婚式にいったときのこと。

D(新婦)とE(新郎)達に式の前にあいさつしおえ、チャペル?にむかう途中にウェディングドレスをきたダンディーなおじさまとタキシードをきたイケメンが何か喋りながら歩いてくる。

その場にいた私ABその場で(゜ロ゜)←こんな顔になる。
Cは「男同士で結婚式ですか…日本じゃ無理だろ!」
とよくわからないツッコミをいれている。
しかも話てる内容が
新婦?「死んでからやっと念願のウェディングドレスきれた!うれしいなあ(*´ω`*)」
新郎「ごめんね。生きてるうちに着せてあげられなくて………式が終わったら新婚旅行行こうね!( ´∀`)」
新婦「本当!?うれしい!」
という内容で、ダンディーなおじさま新婦がイケメン新郎さんに腕をからませている。

すでに腹筋崩壊だったのに友人DEが誓いの言葉をいっているよこで同じく誓いの言葉をいう二人をみて私達の腹筋が本当に死にました。

もうねww笑いがとまらないww

ダンディーなおじさま新婦とイケメン新婦、ちゃんとブーケトスまでしていきました。

DEからもブーケもらったのにおじさま達のブーケもうけとってしまったよww
はやく結婚しろってことかww
まだつきあったばっかりだっつうのww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50