怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
801 :蜂の人:2014/04/07(月) 20:03:52.18 ID:lnuClBX80
>霊能者()
んにゃ、ご近所が親戚に愚痴る(なんか不気味な子がいるとかなんとか、失礼にもほどがあんぞ)
→その親戚が仲介料だか目当てでエセ霊能者に話を持ちかける→ご近所、自分もふんだくった除霊量()の
山分けに参加することを条件に手引→霊能者()襲☆来→むしゃむしゃ
なお、ご近所一家はヤツの爆撃を食らって引っ越していった模様。
怨念だけは全地球人類最強のZが生み出した蠱毒が除霊できるわきゃねーだろが。

>曾祖父様
ビルマあたりからの帰還兵だったんだけど、戦地で臨死体験かなんかしてから霊感開いたらしくてね。
副業で拝み屋みたいなことやってたらしい。俺の誕生直後に死んでるから詳しくは知らないが。
そんで地上げ屋だか893だかのノーガードデスマッチに巻き込まれた時に、
どうもZの人のうっすいプライドを粉微塵にしたとか何とかで、怨み屋(よくわからんが爺様がそう言ってた)から
蠱毒を何回か差し向けられてたんだと。

そんで最後に送られてきたのがヤツ。曾祖父様は浄化も無理、かと言って返すのも不可能、
放っておくと族滅必至ってことで、緊急措置として自分の魂使って捕縛した……らしい。遺書にそう書いてあった。
達筆で読めんかったから代読は爺様だったけど。
当然曾祖父様が死んだら奴は開放される。プラス、その後特大級の危険物が世に放たれることになる。
ついでに俺達一家は族滅確定……それで曾祖父様が採った策が、
自分の魂を媒介にして蠱毒の反転守護契約の締結。
要は、俺の一生と曾祖父様の余命を代償に蠱毒を反転させたということらしいんだが、
本当にそういうことができるのかは知らん。そもそも曾祖父様のオリジナルだしな。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50