怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
802 :蜂の人:2014/04/07(月) 20:06:57.74 ID:lnuClBX80
正直なところ、俺もヤツと半ば融合してるせいで霊感があるようなもんで、
実際に我が家が霊感一族なのかはわからない。
爺様に関しては蠱毒を抑えこんでる曾祖父様と同居してたわけだし、
帰還してからできた子らしいから霊感があってもおかしくはないんだが、
俺の両親は揃って零感だしな。

ちなみに、契約の発動は曾祖父様の独断だったり。
まあ両親零感だし言ってもわからんから、その辺はしゃーないんだが、
その、ねぇ?憑かされてる俺の身にもなってくれとは思わなくはない。
だって生涯ぼっち確定ですよ?友達片手で数えられる程度しかいねーもん。
結婚相手が下手に霊感持ちだって考えるとおちおち結婚もできやしない。
そもそも、元蠱毒の霊的殺戮機動兵器を飼ってる奴と結婚してくれる奇特な人っているの?
まあ、勝手に逆恨みしたどっかのバカが終身不名誉A級戦犯であることには変わらんけども。

それに、何回か霊障でタイトロープ渡ってるし、実はあまりヤツのことを悪くは言えないんだ。
とはいえ、ヤツと合体してなかったら狙われてもいなかったのを考えるとトントンなわけですが。
個人的には、死ぬ直前に幸不幸の帳尻が合ってりゃ別に恨みを残すつもりはないし。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50