怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
817 :名無しの霊体験:2014/04/08(火) 21:59:11.06 ID:yLgNeP73s
またもや話ぶったぎってごめん。
(略)愉快な仲間です。
今日体験した話。

Cと夕飯を作っていたら急に寒気がして眼鏡をはずして後ろをふりかえると新妻風エプロンを着たおっさんがいた。

「……C、ねぇC「見ちゃいけません。無視して下さい。誰か捨ててこい。」おっさんが新妻風エプロンきてるんだよ!?ツッコミ所満載だよ!」
おっさん「何作ってるのかしら?もしかしてアタシのことみえてる!?ヤッダァ!新婚さん?邪魔しないからまぜてまぜて!」
C「まだ結婚してねえしオカマはすっこんでろ!○さん眼鏡かけてこっちに集中してください。」
おっさん「オカマじゃないわよ!ひどいわね!アタシは少女趣味な乙女よ!」
「乙女wwてか少女趣味wwまだ結婚してないから新婚さんじゃないよ?後今ご飯作ってるから邪魔しないでほしいのごめんね帰ってね。」

おっさんの頭をガシッとつかみ窓から放り投げ……お帰りいただいた。お帰りいただくさいに大妖精さんを連れてかれそうになったけど奪い返してお帰りいただきました。
その後窓を叩く音が聞こえたけれど姐さん達の威嚇と盛り塩のおかげで窓を叩く音も聞こえなくなりました。
なんで新妻風エプロンのおっさんがいたのかは不明だけど思い出す度に笑ってしまうww

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50