怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
883 :名無しの霊体験:2014/04/22(火) 22:36:15.81 ID:M5aMXMzes
ごめん、変なところで書き込んじゃった。

葬式以来実母から私を返せだの、双子の姉と交換しろ。姉が働かないから金がないからよこせ。私を勝手につれてったから誘拐で訴える。(ちゃんと法的な手続きしてるのに何を言うか。)といってきてうざいらしい。

母「今度直接あってシメようかと思ってるのよね。」 
父「お母さんやるならキッチリやらないとね、手加減しちゃダメだね。」
私「すがすがしい笑顔で言うセリフじゃないよねそれ。でも私が話してくるからいいよ。」
母「大丈夫?」
父「ダメダメ、お父さん達にまかせなさい。」
私「いや。いつまでもお父さん達に頼ってられないし、私は母と父の娘だよ?大丈夫だって。」

一度敵と認識したら容赦なく手加減なくやるのは親ゆずりで、幽霊を容赦なくシメるのは姐さんの教育のたまものだからね。

私「とはいったけど話あいには同席してもらってもいい?私何するかわかんないし。」
父「もちろん!」
母「当たり前よ。じゃあ日時決めないといけないわね。」

ということで話あいすることに、その日はCも別のところで待機してくれることにで実母と双子姉との話合いの結果こちらの完全勝利で幕をとじました。
実母も姉も余罪がボロボロ出てきてそのまま警察のお世話になるそうです。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50