怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
909 :蜂の人:2014/04/26(土) 22:54:25.94 ID:pYb340PY0
>ゴム
なんかほっとくと滑って外れそうでなぁ。

>洗濯の余地
事実上ないね。

……と、あんまシモい話題ばっかなのもあれなんで、笑えるのか笑えんのかいまいちよーわからん話を。
嫁さんがガチモードに入るときの燃料は俺の魂なわけだが、燃費がアホ悪い。
相手が雑魚なら楽なんだ。とっ捕まえて頭からかっ喰らうだけだし。
喰えばその分俺からエネルギー補充せんで済むしな。
ただ相手がそこそこ以上に力をつけてたりすると、眷属召喚して荒野乱戦とか、
なんかもう訳わからん形状の悪霊融合体と巨大雀蜂のドッグファイトが現出するわけで。

元々むりくり属性反転してるところに、宿主の魂削って怪獣大決戦だから、
うっかり相手を消滅させようもんならエネルギー補填で俺が人事不省になる。
具体的には3日ほど寝込む。文字通り。

まあ、嫁さん的には蠱毒モードよりパワーは上がってるから餌には困らんらしいが。
そりゃ、元々俺は外付けリミッター兼パワーパックだもんなぁ。

眷属で思い出した。俺、生まれてから虫に何かされたことが全くないんだ。
まあ、一等ヤバいのが背後に控えてるんだから当たり前かもしれん。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50