怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
96 :名無しの霊体験:2013/11/14(木) 22:33:37.52 ID:v1/9CGbK0
エクソシスト姉話の者です。
では、まとめずにあったことを書いていこうと思います。

わかったことは、山の神と言われるもの中に、人工物の山の神がいて、八尺様も、そう呼ばれる相当のものがいくつか居ると言うこと。
特定の地域、もしくは家筋に富をもたらし、代償を必要とするモノ。
怪談を辿り、現地調べて歴史調べて、見えざる世界情報集めて、行き着いた結論ですが、現実に日本において特権を得るためや富を得るために
この神を作る事は受け継がれてるようです。系統がいくつかに分かれるようですが、大筋は特定のものへの作用のようです。発動条件など?
日本の八百万の神とは違う、異質でいびつなものだと姉は言います。
「日本由来の方法でもないし、受け継ぐ血筋は・・・純粋に日本人かどうかも甚だ疑問やな」
という事らしいんですが、私はよくわかってませんでした。

住まいと職場の周り、猿に似た何か達に囲まれるまで、まーそういうお話もあるのねとのほほんとしてたんですけどね。
姉が神主さんとか、そのお知り合いとかといろいろ活動を進めていくうちに、宜しからぬ神様を制作してきた何かに目をつけられて
守りの薄い私がタゲられたようです。
姉がいつの間にか契約してた、人間の社会に詳しい元天使だったらしい人?に対応してもらったところ、明確な悪意の攻撃性の高い呪詛が私にかけられたのが判明。

私自身に憑依しようとしてたらしい猿らしきものたちは、人間の赤ん坊や獣や雑多な霊や、ごっちゃごちゃに混ぜこねた粘土細工のようだと、元天使さんが行ってました。
死にかけたのは、脳梗塞のような症状が出て救急車に運ばれたり、心臓が痛くなってうずくまったり。突然そういう事が増えて、精密検査にいろんな病院回りました。
肝臓弱ってるのは判明しましたが、他は原因不明。
これの解決に時間を要しました。
キチガイ遭遇率がもう上がりまくって、大変な思いもしましたよ。

ツヅク

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50