怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
960 :名無しの霊体験:2014/05/08(木) 23:48:49.42 ID:7kh8bx/qs
流れを超ぶった切ります。
特に笑えるわけでもなく、霊体験でもないと思いますので外伝スレの方にて失礼させていただきます。

私が出かける際、特に念入りに予定を立てた旅行やお出かけは雨が降ります。
その日の前後は超からっからに晴れてお出かけ日和でも、旅行の日はザーザー降り。
この間のゴールデンウィークの中日(5日)、一日だけ雨が降った日も1ヶ月ぐらい前から予定を立てていた旅行する日でした。
行き先は京都。(5日に京都にきてた人、雨降らせてごめんなさいw)
数日前から天気予報とにらめっこしてたのですが、最初は晴れだったのが徐々に曇りに最後には雨に変わってしまったのを見て言葉をなくしましたorz
思い返してみれば、ことごとく京都いくときは雨やら台風やらと遭遇しています。
3月下旬に行った時も台風みたいな大雨。
その前の10月に行った時は台風にぶつかり、もういっちょ前にいった時も雨に降られました・・
もう思い出すここ数年の京都旅行は雨ばかり。
これは京都に来るなっていわれてるのか、歓迎されてるのか、地元から離れるなって言われてるのか・・・
どうも自分は地元の龍神様とご縁があるらしいのですが、いい加減天気の良い京都を歩きたいです。
また7月に京都行く予定なのですが、次は台風でも来てしまうのかしら・・

そんな雨女の私は、2年ぐらい前にちょろっと書き込ませてもらった舗装工事限定で絶対に晴れる晴男の娘です。
なんで晴男の娘が雨女やねん

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50