怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝6
97 :名無しの霊体験:2013/11/14(木) 22:45:16.62 ID:v1/9CGbK0
ツヅキ
姉の事を「我が君・・・」って仕えてる元天使さんを姉が付けてくれたおかげで、ぎりぎり回避を何度も経験しました。
姉を陛下と呼ぶ光も目撃が増えました。
ダイナマイトボディの人に聞いたら、彼女は王だから。と言ってました。
スピリチュアルで言う、前世?と思って聞き直してみると、違うと言われます。ただ、姉を王だと言います。
意味が分からずにいたら「あなたは、彼女が本当に人間だと思うの?」と聞き返されてしまいました。

え・・・?
「人間に、天使が名前を呼ぶだけで来ると思うの?呪詛をこんなに受けて生きてるなんてあると思うの?
私がただの人間をここまで相手すると思うの?」
と言われて、いろいろ考えているのが今でしょうか。あちらの存在って偉い人ほど、一言にいろんな意味を含めると言うのを最近痛感します。

某宗教団体においては、これから楽しく見守りましょう。
ってか、シロカムロ様スレでうちの話出てるうひょーってなってます。あのスレを姉が読んで、ニヤって笑ってました。
笑みの理由は「大きな流れが動いた。世界変わるぞ」と楽しくテンション上がったんだそうで・・・。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50