怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験29【テラワロス】
29 :20:2013/12/31(火) 12:27:33.51 ID:7CzBiXDP0.net
誰も覚えてないだろうし書き逃げしようと思ってたら覚えてる方がいらっしゃった!

名前は両親→ペット的な何か、兄→地黒でごついからボブサップ…らしいです。
ちなみに義姉もサップと呼んでいます。

結婚式の写真の話は笑えない話なのでアレですが…
兄のデジカメで撮った写真にだけ写りまくり、はしゃぐ手さんの姿が白日の下に
→義姉顔面蒼白なのでやんわり事情説明→こんな怖いとこ嫌!実家に帰る!と当然の反応
→義姉両親に危ない宗教やってると疑われる→籍入れて早々雲行きが怪しく
→アホの子の兄の所にお嫁に来てくれる人なんてそういないだろうと必死の弁解と2人のための物件探し
お祓いも考えたけど、悪い人じゃないのに追い払うのがかわいそうでできませんでした。
結局は宗教ではないと分かってくれたし、義姉は手さんがほとんど見えないので最近は普通に同居してます。
一応納得して貰えた形になったけど、一生の思い出に泥を塗ってしまって本当に申し訳ないです。

笑えないのに長くなってごめんなさい。ではこれで落ちます。
皆さんたくさんのレスありがとうございました!

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50