怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
431 :名無しの霊体験:2014/08/10(日) 02:18:11.54 ID:kjiA4lMrs
いきなり、失礼します;;白い男の子の者です。
ここしか吐き出す場所が思いつかなくて、申し訳ありませんが吐き出させて下さい。

昨日、知り合いにパワーストーンに霊が憑いてると言われて没収されました。
確かに最近色がくすんできたかなっては思ってたけど、知り合いがパワーストーンを持った瞬間に
くすみを通り越して変色しだして・・・ムーンストーンは黒くローズクォーツは赤く変色して
原因はアンタじゃね?!!って言いそうになったけど、我慢しました。
よーく考えたら知り合いの家に身に付けて行くようになってからくすみ出して塩でもみ洗い
お香、満月で月光浴してもパワーストーンの元気が無くなってきたような気がするし
知り合いは家に結界張ってるって言ってるわりに足だけベッドの下に居たり、ラップ音はするし
その他色々見たりするけど本当に結界張れてるの?!って感じなんです。
知り合いに没収されたパワーストーン達が心配で今日は寝れそうにありません。
家に早く連れて帰って二度と知り合いの家に持って行かずにそっとさざれ石の上で寝かせてあげたい。
お母さんに反対されてたのに関わるんじゃなかったって今頃後悔しても遅いけどパワーストーン達が
帰って来たら知り合いとは距離をおくつもりです(´・ω・`)

笑える話じゃなくて自分の思いを吐き出してすみませんでした。
では、失礼します。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50