怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
484 :れい子さん投稿者:2014/08/17(日) 23:22:42.10 ID:wVjCDb5k0
何か色々とたくさんの嬉しいコメントありがとうございますw
ミズキちゃんも喜んでいると思いますw
>>469さん、申し訳ない、どこだかわかんないです。(^^;
けど、なんかクラフトみてホッコリしましたwありがとうですw

明日会社に報告と挨拶をして、あさっての午前中の便で出向先に戻ります。
いくつかの質問もでているようなので、それも含めて現状のご報告をばw

最近は前ほど家族の周りで色々と話がでなくなっのたのは、
イノリ、ナユラの力がアップして、守護する力が強くなったからみたい。
加えてモジャもすぐ近くにいたりで、そういう悪いモノとかの遭遇率や、
接触率が格段にさがったってのがあるって息子が言ってた。
まぁ、息子たちも息子たちで経験も積んできたから、旨く回避してるみたいだけどw
それで、家族から離れた俺の方にそういった話が多いみたいですw

れい子さん相変わらず何かをしているようで、頻繁には姿を見せなくなったけれど、
息子たちとは結構接触しているらしく、色々と話をしてたりするみたいです。
まぁ、無論、れい子さんはれい子さんで相変わらずのようで、
相棒の話だと、この間、夜中に子供が消し忘れたDSをいじったらしく、
音が鳴って「ヒャっ!?」っと叫んでいたらしいですw
また、お気に入りのハーゲンダッツアイスをお供えしたら、
「アイス♪アイス♪ハーゲンダッツ♪」っと、
うきうきして小躍りしながらクルクルと回転していたところを
学校から帰って家に上がって来た息子に見られて、
きまずそうに照れて赤くなった顔を着物の裾で隠して消えて行ったそうですwww

続く

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50