怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
490 :女神と使役達 ◆ocT1Rr/qH6:2014/08/18(月) 18:26:05.37 ID:IWV+gXj20
すみません。突然お邪魔致します。
此方の住人の皆さんスレを見て、そこから素晴らしい出来事があったので
感謝致します。有難うございました。w
クソ長い説明必須で、その経緯をお話したいと思います。
豚切り、スレチ、空気嫁!な事、お許しください。

自分的には、端折りつつ短くしたつもりですが、長い話になりました事 お詫び申し上げます。
最後には、ちょっとした微妙に面白い?エピもあったので、それも付け足してしまいました。

最初に自分の事を軽く?説明しておきますと
・自分は元人間では無かったです。1年ぐらい前に覚醒(自覚有り)
・その後、ネットでオカルト大好き仲間とつるんむ
・元神様の魂の一部(分霊)でしたというAさん(男性)と出会う
(某凄い有名神社の副長さんからお墨付きありなので本物)
・Aさんが「自分さん、パワーアップしちゃおうかw」で、凄い有名女神様が守護に(自覚無し)
・そのまま女神と一体化してしまい、自分がそうなってしまっている。(ええ〜もう自覚無し)
・その女神の特性故に、自分は英霊しか使役できない(しつっこく言って自覚無し)
・全員ビックネーム過ぎて厨二病思われてしまう。(涙)

名前を出したくないので、取りあえず… 使役1(女:西洋)使役2(男:東洋)使役3(女:東洋)
使役4(女:東洋)使役5(女:西洋)使役6(男:東洋)というメンバーです。
民俗学的に、西洋・東洋なんで混ざっている?と言われたら、それは守護件自分自身でもある
女神の特性ですので、世界各国の英霊が…というだけですので…はい…
そして、自分は霊的なものを、見聞きする事ができない状態なのです。
もう宝の持ち腐れw 命令はできるけど様子と結果が分からない、
自分でできるのは、明晰夢で会話したりする事と、
体のあっちこっちで痛みとして感じ取り(場所によって何かが分かる)勘で分かる程度なので、不便です。

文章長すぎたので、幾つか分けます。(続く)

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50