怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
546 :名無しの霊体験:2014/08/24(日) 20:57:12.44 ID:YeyPQuQc0
失礼します。
テディベアの者です。

びっくりすることがありましたでも報告させてください。
昨日、ベアさんが珍しく私のファッションに細かくくちを出すのでベアさんコーディネートで外泊に行きました。
するとバスで座った座席に吐しゃ物が先客にいらっしゃり、お尻に敷いてしまいました。
服を上着だけ変えて二日着まわそうと思っていたワンピースだったので、着替えを求めてデパートに入ったところ、お気に入りブランドが半額セールをやっていたことがわかりました。
元の服よりベアさんの選んでくれたアクセサリーがよく似合う服を数着買ったときにふと「ベアさんはこれを買いに行けと言いたかったのかな」と思いました。
次に暇つぶしに入ったゲームセンターで宝石やら香水やらの少し高額な景品のUFOキャッチャーを何の気なしに「300円までならしてみるか」とやってみました。
200円で取れました。好みの香水です。
そのときふとベアさんのドヤ顔が頭に浮かびました。
どうやらこれら、ベアさんのサプライズプレゼントのようです。
もうすぐ同居3年目なのです。

感謝の気持ちを込めてただいまベアさんと絶賛ハグ中です。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50