怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
817 :691・803?:2014/10/04(土) 04:03:37.99 ID:7CA3HZH20
れい子さん投稿者様 本当に此方が感謝しています。縁や絆はとても大切だと思います。
できる範囲で良いと思います。これからも素敵なご縁を大事にしてください。

なんかすみません。言葉足らずで伝わりにくくて…
このまままたロムしようかなぁ…とも思ったのですが、頑張って少しだけも…(本当はビビリなんですw)

ヤバイという点につきましては、別に聞いたら呪われるとか災いが来る〜とかでもありません。
世間一般的に 悪い勘違い?間違い?な話があります。
本当はとってもいい事(自分にとってはかもしれないけども)が起きたんですが
やはり、それがおもしろくないという人がいるもの事実です。

自分としてはその誤解を解きたいという気持ちもあります…
良い者なのに、悪者として見られてるのが哀しくて…
でもやはり、目に見えぬものを信じる・信じて貰うのは、難しい事ですし
何を信じるかは人それぞれ それもまたそれでいいと思っている気持ちもあります(矛盾しててすみません)
そしてその話がネットで広がり、新たな敵?が出てくるのも困ると言う事です。
実際 その件について物凄い戦いがありましたので…(それを話すとクソ長い)
それでですね…少しは特定されてもいいんです。その名前をどこにも出さないで頂ければ…
皆さんの胸に留めて頂ければ幸いです。
どっちみち、凄く力強い人にはバレてるでしょうし(事件当時の敵にもバレてるけど)
分かった方は、そこにいる土地神が少しでも復活するよう思ってくだされば嬉しいという気持ちです。
思いは必ず届きますので。

その場所はサロンにしたと言いましたが、仕組みは弱まってる土地神がそこに来る事で
奉りに来た人々の思いを力にして強める・復活させると同時に
土地神達の情報交換の場にもしてあります。勿論土地神にはそこへの行き方など教えてあるはずです。
れい子さん投稿者様の仰る面白くて楽しそうな土地神も復活できるかもしれません。
ただ 情報がすべてに行き届いているか不明ですし、土地神個人の思いもあります。(自由参加?)
時間の概念がありませんので、自分達にとって時間がかかる事かもしれませんが
気長に望まれますよう 宜しくお願い致します。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50