怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝7
819 :691・803?:2014/10/04(土) 04:54:39.97 ID:7CA3HZH20
自分でも日々驚くばかりだし、失敗する事もあります。
情報はバラバラできたり、抽象的なもので来るので、それを組み立てるのに一人ではできなかったりします。
声とか詳細はその組んでる神に教えて貰う感じです。
(よく先に自分で考えさせられて、「正解〜」とか言う感じで訓練させられてます)
それと、自分は「戦」を司るもの、戦う事専門です。
ですので、土地神への権限はありませんが、頼られるのもまた事実です。
(何時もすぐに気づかなくて、うわぁぁ〜!すみませぇ〜ん!!って言ってますw)
土地神からのSOSに気づいたら相棒に連絡、相棒を中心にそれに見合った能力を持つ人がやります。
みんなで協力体制です。
今回は友人の守護神の神獣が、土地神のトップだった事(銀狐)
そして、友人がその神獣に命を出せる事で、できました。
サロンは、再利用しようって事で、タッグ組んでる相棒の神の権限でそうしました。
(本人はえらそうで嫌なんだけど〜って言ってましたw)
勿論、自分もその元主も大賛成でした。

後これだけは… 私達には依頼者?はありません 必要な仕事?は自ずと来ます。
勿論此方の仕事に関してはお金は一切欲しくないです。お金よりももっと大切なものを得ています。
それは みんなの笑顔です。幸せです。人も神もどっちもです。それがとても嬉しいです。
(たまに恩恵を貰いますが、物理的なものではありません みんなを助けられる力的なものです。)
縁があるもの・必要なものを、此方が勝手にやっている事なので…ホントにご迷惑かけたらすみません…
助けたいという気持ちなだけです。そして、皆さんから勉強させて貰ってます。
本当に感謝の日々です。有難うございました。

そして長々と駄文を…すみませんでした…・゚・(ノД`)・゚・。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50