怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
246 :えべっさん:2015/05/24(日) 01:37:46.41 ID:k1TOL/fF0
本スレで僕のややこしい体質についてのリクエストがあったので書きます。
えべっさんが言うには、産まれた時の病気で死の淵をさまよった時に悪い物に印を付けられ集まりやすい体質になったそうです。
怖い夢を見たり、あちらさんに連れて行かれそうになったり守護霊がいないのも悪い物に喰われたらしい。
「坊主にあつまる奴らを追い払う事は出来るが、倒す事が出来ない」とえべっさんは言ってました。
とにかく、えべっさんよりも強い守護霊を手に入れるか作るしかないらしい。
元々空想の世界に入りやすいから作るのはたやすいだろうが、ちゃんという事を聞いてくれるのが来てくれるのかというのが問題だと言う。
霊感さえなければ印は無意味だが、最悪な事に母親の霊感が遺伝してしまいそれも危険夢(夢の中で知人が怪我すると現実になる)や夢の中での霊とのリンクのせいで
強くなってしまっているらしく、なかなか霊感も消えないそうだ。
とにかくえべっさんが追い払うしかないらしい。
詳しく知ってしまうと自覚することとなり、今まで以上に見つかりやすくなるからこれ以上は言えないと言われた。
危険夢についてもどんな意味を持ち、どう使えばいいのか分からないがセーブしないとやがて壊れると言われている。
例えるなら「エンジンかけっぱなしの車」でいつか故障するらしい

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50