怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
272 :名無しの霊体験:2015/06/03(水) 01:12:32.33 ID:4NyfuEsBO
はじめまして。使わせて頂きます。

小さい頃、友人もおらず親も仕事が忙しく構って貰えなかったので、一人でいることが多かったです 。
気付いたら所謂見えない友達と遊ぶようになり、タンスの裏にいたペラペラなお姉さんや自称カミサマ、9つの目と多分五本(もしかしたら六本)の角のある犬みたいな牛のような動物と遊んでました。
動物に関しては余り出て来てくれなかったので、基本お姉さんと自称カミサマ(お兄さん)と遊んでました。
いつの間にか、お姉さんも居なくなりお兄さんが残りました。
小学校に上がってから、色々あってお兄さんともお別れしたのですが最後に言われたのが
「今は連れて行かないけど、髪が伸びたら連れて行くからね。早く髪伸ばしてね」
それ以降、私の髪はずっと短いままです。
長かったので、出来るだけ短くしてみたのですが分かりづらくてすみません。ついでに、これが前提。

その日、授業の為にコレクションしていたビー玉を持って行きました。
図工の作品にビー玉を使ったのですが、帰りの会が終わって自分の作品を見たら壊された上でビー玉を持って行かれました。
余りにも悔しくて「大丈夫?」と訊いてくれた友人に対して
「大丈夫。帰ってくるように呪っておいた」
と言いました。呪い方なんて分からないので勿論嘘です。
そんなことがあって4日目に担任から電話がありました。
「ビー玉を盗んだ子が直接謝りたいんだって、家教えて良い?」
「嫌です。返すなら学校でお願いします」
「もう家を出て向かってるそうよ。あちらの時間をわざわざ作って云々」
この担任、ビー玉を盗まれたことに対して「盗まれるような物を持ってくる方が悪い」と言った人です。
結局、家まで来ました。
来たらすぐにビー玉を渡され、盗んだ子はずっと号泣しながらごめんなさいを繰り返します。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50