怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
454 :名無しの霊体験:2015/07/12(日) 01:57:15.94 ID:ThgvH8XlO
すみません。ロム専どころかサイトから逃亡しようとしてました。
まず、あんな書き方で申し訳ございません。相談スレに誘導して頂いたにも関わらず無視した上で投稿してすみません。
面白くない話でごめんなさい。

指輪については貰った日辺りに母に冗談っぽく言いました。
恋愛に憧れてるのかみたいな反応でしたね。
ただ、小さい頃から見てるしそれを母が知っていますが「小さい頃に、よくあること」で片付けられています。
今も時々見えることやお兄さんの話は母にはしないつもりです。話をしてみた時もありますが。
ですが「娘が、やっぱりおかしい」とは思われたくないからです。
自分がどうしたいのかが分からない。と言われましたが、私がよく分かっていないんです。
なので、相談スレに行っても皆様の労力を無駄にしてしまうと思いました。
はっきり言えば、ただの逃避です。
逃避しながら、構って欲しいと言う構ってちゃんです。
長々とスレ汚しをして本当にすみませんでした。こんな文章で、更に外伝スレのレスを消費してすみません。
上手く説明が出来なくてすみません。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50