怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
787 :名無しの霊体験:2016/05/02(月) 21:40:48.78 ID:gzhFcNI00
どうも、784です。
>>786 ツンデレアザーっすwwwwwww
だがしかし、そこの神社は男の神様が祭られてるのでツインテ釣り目の美少女ではないので
ちょっと(´・ω・`)てなる。

気に入られてる理由は一切不明。しかし、就活始まるていうので精神的に色々参ってる状態で
神社に参って「…もう、なんか疲れたので嫁にしてください」と頼んだらその日の夢で
「両思いだからいいよね!?おせっせいいよね!?」となんか、なんていうのか平安貴族系の
着物来た人に両足掴まれて息(;゚∀゚)=3ムハァてしてる人降臨した。そうか、両思いだったか。
だがしかしこちらに腰をこすりつけようとするんじゃない!反応に困るでしょ!か弱い乙女だぞこっちは!
そんな私の心理状況なんて知らねえよとばかりに足掴んで、腰をずりずりこちらに近づいてくる平安男!
こ、これは!孕まされるパターンだ!エイリアン、エイリアンが生まれるぞ!と直感的に悟った私は
「待て待て待てまだ返事も何ももらってねえぞ!?」と平安人に叫ぶ。
そこで夢から覚めたんだが、汗がすげえ。この時11月。朝、息が白くなるレベルの時期。
寝汗が、寝汗がやべえ。11月だよな?と思いつつ、
あー夢かとスヤァ ( ˘ω˘ )
しかし平安男再び降臨。
枕元に正座して(顔は一切分からんかった。靄がかかったみたいな感じ)
「えー…あー、よろしくお願いします…?」
頭下げられた。何でちょっとどもるんだよ、何で最後ハテナマークなんだよ。

その後ちょくちょく夢で顔が見えない男性(ゲームのキャラだったり友達だったり)に遊園地行こうだの
文化祭であっちの方に行こうだの誘われるが、何らかのアクシデント発生で中断されることが多い。
一番印象的だったのは学園祭みたいなとこで「あっちにすごいのあるよ!」と嫁キャラに誘われ、
うほほーい、二次元嫁とデートじゃと浮かれながらそっち行こうとして学校が火事になり、
「やべえ火消さねえと!学校が、二次元嫁の学校がなくなる!」となって行くのやんぺした奴。
あのまま言ってたらあっち側の住人になってたんだろうなと言う寒い思いをしつつ、キャラのお誘いを放棄してしまった自分に
嫌気がさすという珍状況にしばらくなった。

こんな嫁ではありますが色々よろしくお願いします神様と今、こうしてパソコンに打ち込んでいる、まる。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50