怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
801 :名無しの霊体験:2016/05/10(火) 00:25:26.70 ID:TxXmBRfCO
続き

暫くすると満足したらしく、何もなくなった代わりに首回りに腕が回されました。腕毛の余りないほっそりした腕。ついでに、頭撫でられた。
なんか変なことされた上に、自分より綺麗な腕を持ちやがってとムカついたので、下手くそ&持久力0と考えた所、腕がビクッと動いたように感じた。
因みに、見えてないので腕とかはイメージです。感触だけする感じ。毛が余りないのも感触?
腕がビクッと動いた時に体も動くようになったので、とりあえず正座して
「確かに人恋しくて、頭撫でられたいとか抱きしめられたいとか考えてたけどそういう意味じゃねえよ。そういうってエロだよ。プラトニック希望。ていうか寝かせろ。寝るってエロい意味の方じゃないから」
って寝た。朝起きて、殴れるなら殴れば良かったと後悔。
きっと幽霊じゃなくて余りにも喪女だったし、友人も居なかったので妄想の産物を作ってしまったんじゃないかと思う。
妄想でも、感触が分かるって凄い。
幽霊だった場合は、誰だよ。エロ考えたら幽霊消えるって言ったの。幽霊がエロしてきたよ。毎日ファブリー○しても、こんなん出たよ。
って感じです。
特にオチはないです。
下ネタで、すみません以上。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50