怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
905 :名無しの霊体験:2016/07/11(月) 01:03:27.92 ID:iKSRkVyMO
続き
そこで誰かが、ぼそりと「ゴールデンレター」と呟きました。
なんでか知りませんが、配る日付がこの不幸の手紙は長かった。皆が悪夢を見たその日は、ゴールデンレターを配り終わらないといけない期限でした。
ただ私以外は、もう配り終えていました。
「それなら(私)さんが悪夢を見ない方がおかしい。私は配り終えたのに!」
と色んな子達が言い合い
「もしかして配ってはいけなかったんじゃ…」
と結論になりました。半分くらい集団ヒステリーですかね?パニック起こしてました。
「(私)さん今まであげたゴールデンレター返して!!早く返しなさいよ!」
と話がなり、返そうと嬉々として机を開けるとそれがない。
持って帰った記憶も捨てた記憶もなく、前日は日直で最後に帰ったので何故ないのか分からず。
また、女子の中に一人一番に登校する子がいて誰も机に触ってないのを見ていた。そして、手紙がないことに更にパニックが起こりました。
一人具合が悪くなり保健室へ。
なんでか私が悪者扱い。
最終的に、手紙のやり取り禁止になりこの話は決着しました。
あと、うちのクラスの女子は全員振られ、流行るきっかけになった誰々のお姉さんも振られたそうです。
友人(ゴールデンレターをくれた一人)が「人に嫌なことを押し付けるような人が、告白なんてされる訳ないよね」と大変大人な発言してました。
特にオチはありませんが、皆パニックになった日の晩に見た夢は何か文字が書いてある紙飛行機を飛ばすものでした。
書いてみて思いましたが心霊関係なくてすみません。
集団ヒステリーって怖いって話です。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50