怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
966 :名無しの霊体験:2016/08/31(水) 08:51:03.32 ID:iTjgVFUh0
続き 

「こ、このリア充が!」( ゚д゚)、ペッ
話を聞いて私が思った感想である。

だがしかし、間違いであろうと一応女性だし、なんかもう泣きそうだから「彼氏とはどこで待ち合わせなの?」と尋ねてみた。
そしたら、

「…東京なの…」

はい私氏詰んだー、地方出身者が東京の地理しってるはずもなーい ∩(´∀`)∩オテアゲザンス
いや、まだ私の地域だったら頑張ったと思うんだけど、東京か…東京かぁてなる私氏。
そして「ごめん!東京だとハチ公ぐらいしか知らないんだ!」と懺悔する私氏。
黙り込んでしまった女性を励まそうと慌てて「でも頑張って彼氏を探してほしいな!全力で応援するしお祈りするよ!」的な
ことを女性にめっちゃ言った。てんこもりだよお前ってくらいに。
そしたら「もういい!」と結構大きめの声でキレられた。
そん時に思ったことが「あ、力になれなくて怒っちゃったか」という感じだった。
でも頑張ってほしかったので「本当にごめんな役に立てなくて!頑張って!」と電話を相手が切るまで言い続けてた。
で、電話が切れて履歴確認してみたら、非通知の文字が一切ない。
間違って消したとかでもなく、私氏改めて「あ、あれ幽霊だったか」と直感。
そして電話してたときとは別の申し訳なさでいっぱいに。
多分相手は驚かそうとしてたんだろうな、びびらそうとしてたんだろうな。
でも私が気づかずに本気で相談に乗った挙句、「頑張って!役に立てなくてごめん!」と予想斜め上を行く回答しちゃって
プライドずたずたにしちゃったのかと思うと、つくづくすまんorz

ちなみにこういった現象は「神嫁にsr「おk、おせっせだぜ」をした後からだ。
そしてこういった事態だとたいてい相手がさっさと離れていくパターンが多い。
多分あの世では驚かしクラッシャーとか言われてんだろうな…(ノД`;)ツライ

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50