怪談:妖しい物の話と研究

トップ ■過去ログ倉庫に戻る■ 全部 1- 最新50 dat
このスレッドには書き込めません

【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】外伝8
973 :名無しの霊体験:2016/09/08(木) 13:32:32.29 ID:OyaNO+140
誰もいないようなので書き込むぜ!

私「神嫁になる!」
神「よっしゃ、おせっせだな!?」の書き込みしたものです。

相も変わらず夢の中で「おせっせだぜ!」と迫られておる私氏。

神様が出る夢の特徴が最近分かってきたので挙げてみる。

・顔が見えない
・私の部屋がリアルで再現されている
・無言もしくは口数少ない
・でかい(体が本当でかい)

一番さいごのでかいは「筋肉むっきむきー!YEAR!」な感じです。唸れ俺の筋肉な感じでした。
ここまでが前提。

ある日すよすよと寝てたらがちむち系の男の人が私の布団の上に立っているのよ。
しかも「すっぱですが何か?」と言いたげなくらい堂々とした裸体。
そしてこちらに手を伸ばしてくる。
そんな筋肉むきむきの兄ちゃんに私は何をしたかというと

赤い縄でハムよろしく縛った。

そして赤い縄で縛りながら「わーいBLだーホモだー!」と喜ぶ私。こんなこと、夢でないとできないよね!(`・ω・´)キリッ
縛られてるのに無言の相手。そん時はなんていい人なんだと思ってたけど、多分あまりのことに硬直してたんだろうな…。

相手が抵抗しないのをいいことに調子に乗った私はどこから取り出したか分からないゴム手袋を装着。
「げへへ、BLじゃぁ」と相手にじりじり近づいたら、

「勘弁してください」と言われ逃げられた。

きつく縛ったはずの縄から脱出をかまし、玄関の方へ逃げていくのを見て目が覚めた。

そして目が覚めてからぼーっと「…縄の後残ってたな…」と思い出し、さらにあれは神様ではないかという考えになり、神相手に
何しとん私と自己嫌悪に浸っていた。
そして同時に「これはネタになるぞぅ…」というもう一人のささやきにより、今書き込んでいる。

対して面白くないかもしれん、すまん。

過去ログ倉庫に戻る 全部 前100 次100 最新50