人形の怖い話しありませんか?
966:04/02(日) 19:11 [sage]
>>965
縛るって金縛りの方ですか
一瞬監禁でもされるのかと思った
967:04/02(日) 20:12 [sage]
>961
こんな感じ?
(;´・ω・`)ノシ ヽ(`Д´)ノ ヾ(´д`;)
968:04/02(日) 21:32 [sage]
おお〜い助けて     ぁぃぁ〜ぃ
( ;)      (・ω・`)


( `Д)ヾ(ω・`)うんうんそうだねぇわかるよ
省13
969:04/03(月) 17:52 [sage]
↑ カワイス 961じゃないけど、家は青海苔なしがデフォだがw

現在進行形の話。
ヤフオクは滅多にちょっかいかけないんだけど、2ヶ月くらい前にたまたま見て、
気に入った人形があった。
省21
970:04/03(月) 18:03 [sage]
服作ったり可愛がってあげたら変わってくるんじゃないかな?
それでもダメなら人形供養だろうけど…
971:04/03(月) 19:55 [sage]
ホントにその人形が家庭にもたらした災厄の元凶であって、
それを解決するつもりで供養に出すのなら
そのことをネット掲示板とはいえ誰かに話すという行為は
なんというか、致命傷? 最後の一押しになってしまいそうな怖さもあるのですが
972:04/03(月) 20:12 [sage]
>>971
え?どういうこと。なんでダメなの?
973:04/03(月) 20:36 [sage]
いや、単にその人形の立場になって考えてみただけ
新しく迎えられた家庭にちょっとオチャメしてやっただけで
自分を排除しようと画策しはじめたってわけでしょ
腹立つじゃん
974:04/03(月) 21:30 [sage]
>>973
オチャメかどうかが問題じゃない?
975:04/03(月) 22:19 [sage]
挨拶がわりにちょっとお茶目 → なんか、深刻になってる? → 「御供養」!?

選択肢1 「ごめんなさい」する (とりあえずオーナーの夢枕ででも)
選択肢2 「徹底抗戦」 (供養に出される前に力の限りやんちゃする)

……どっちだろうねw
1-AA