人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
31:11/16(木) 23:47 [sage]AA
>>28
それ見たことある。ぼんやり覚えてる。
DVDになってたような気もするけど。
使用済みっぽいマネキンがたくさんある倉庫にたどり着いたんだよね。
依頼主の女の人は「こっちのほうにいるような気がする…」とか言って
倉庫の一角に歩いていって、一発でお目当てのマネキンを発見して抱きついたような。 省8
32:11/16(木) 23:49 [sage]AA
ようつべにうpされてたの見た。>28
自分はむしろ「再会出来てよかったねー」だった。
33:11/16(木) 23:59 [sage]AA
>18
お人形の顔を見て思い付いた名前を付けてる

さっき、毛糸のヘッドドレスを外したらかなりイヤそうな顔した…
寒いから外したく無いんだね…
ごめんよ…でも新しいヘッドドレスを頭に合わせたかったんだよ、悪気は無いんだよ… 省8
34:11/17(金) 00:06 [sage]AA
>>33
よかったな。ウンウン。心温まる話や…って、怖がらなくちゃ!でも>>33もお人形さんもカワユス
35:11/17(金) 02:20 [sage]AA
>>28
最後マネキンと結婚式挙げる奴かwあれは怖かった
でもあの女の人更生したらしくて残念
36:11/17(金) 09:18 [sage]AA
ナイトスクープの女の人は数年後人間男性と結婚したんだよね

観葉少女は人形者じゃない頃に読んだけど怖いとは感じなかったなぁ
人それぞれだねぇ
37:11/17(金) 13:22 [sage]AA
非人形者に「怖い、気持ち悪い、うげーetc」と言われるのが寧ろ怖い。
一匹犬の創作人形を持ってるんだけど
家族やばあちゃんは「恨めしい目付きだ、可愛くない、良くない」って言われてしまう。
確かに追視する青いグラスアイだし変わった顔つきだけど、私には笑っているようにしか見えない。
凄く可愛いし、恨めしさなんて微塵も感じられないのに理解されなくて可愛そうなので、
それ以来良くないと言った家族には触られるのも嫌に感じるようになってしまった。 省11
38:11/17(金) 16:55 [sage]AA
キモイと言われるのがまた快感
39:11/17(金) 20:47 [sage]AA
きもいのは承知の上
40:11/17(金) 21:23 [sage]AA
隠れウェット者のすくつになっているのがなんとも
1-AA