人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
967:07/12(土) 23:16 [sage]AA
スレチ。
968:07/12(土) 23:20 [sage]AA
好きサイトさんを眺めてたら、お外で撮影した写真の
一枚だけ人形の下半身が写ってなくて、びびった。
一体に、もう一体がつかまって立ってるんだけれど
片方はちゃんと足があるのに、もう片方は身体が
宙に浮いてる感じ。
怖かった。
969:07/12(土) 23:36 [sage]AA
ヒントと人形サイズを投下して欲しい
970:07/12(土) 23:43 [sage]AA
SD13

40cmランク一位のサイトの総合リンクサイト
971:07/13(日) 09:06 [sage]AA
足なんて飾り(ry
972:うんち 07/13(日) 11:21 [sage]AA
ファッキン
973:07/13(日) 15:10 [sage]AA
553 :548:2008/07/12(土) 17:12:18
皆様トンクスです。
まぁ、そのうち手作り展とかで出くわす事に期待してみます。
創作専門コレクターの遺品らしいので来歴不明なのが困ったもので。
その方所有の有名作家物はあらかた新しい家に行った後、偶然私が通り掛かったんだ。
前持ち主さんが私に託したんだと思って大事にするよ。

某スレよりコピペ。
なんか微妙にオカルトっぽい気がする。あ、これは怖い人形者の方か?
974:07/13(日) 17:00 [sage]AA
>>947
小人スレ住人?

スレ違いってか板違いスマソ
975:07/13(日) 17:31 [sage]AA
>>936
仏教や神道ではないが、キリスト教での奇跡は100%信じないと起きないと言われてる。
たとえ99%信じていても残りの1%疑いがあれば其れだけで駄目だそうだ。
キリスト教の信心深い人は、何か悪い事があると「自分の信心が悪いから」と諦めるそうだ。
そういう話もあると言う事を覚えておいて欲しい。
976:07/13(日) 19:34 [sage]AA
組織神学を学んでる自分からすれば今日のキリスト教の教えもpgrなんだがな
しかし、スレチだ
1-AA