人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
950:07/12(土) 18:01 [sage]
>>947 私ならその足でトランクルーム契約して突っ込んどくが。
姉者からしたら知らない所で「劣化」と「消失」とどちらが良いか、究極の選択だけどね。


「例のビスク」の一族の者ですが。
現オーナーが偶然から深刻な病気を早期発見したそうです。病名詳しく言えないけど、
祟るビスクではなく、元から持っていたビスクさんを1体手を滑らせて落として割ってしまって、
「自分がビスク落とすなんてあり得ない」って検診受けたら発見されたとか。

現オーナーは元々持っているビスクさん達に守られている気がします。
ってか、あの家にいれば祟るビスクもおとなしくなるような気も…最近「欲しい!」とあんまり思わなくなったし。
1-AA