人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十二巻目
957:07/12(土) 20:44 [sage]
「人形者の怖い話」スレになっちゃってるが。
>>947
釣りでなければだが。
「いくら親子でも人の物を勝手に処分するのは良くない」
「留守中に自分の大切にしている物を勝手にどこかへやられてしまったら誰だって悲しむだろう」
と言ってやればいいだけの話じゃないのか?
一生車の中に姉ちゃんの人形を積んで母ちゃんから逃げ回るつもりか?w
958:947 07/12(土) 20:45 [sage]
ねーちゃんと連絡ついた。なんか帰ってくるっぽい。
今はファミレスにはいってる。
人形はSDっていうやつ。
一応、古書にするみたいに扱ってるんだけどそれでよかったかな。

>953
自分は人形者じゃないけど、怖い話が好きだからROMってた。

>954
そう。母親は金の無駄遣いだと思ってるみたい。
ねーちゃんの唯一の趣味なんだからほっとけばいいのに。
959:07/12(土) 20:53 [sage]
>>958には悪いがとんでもない母親だな
無駄遣いだと思ってるってことはSDが5万〜10万する人形っていうのは母親知ってるんだよな?
それを知っててよその子に勝手にあげようとするって酷すぎる
>>958が人形連れ出してくれてお姉さんもきっとほっとしてるよ
家に帰ってきたら人形なくなってたなんて悲しすぎるわ
960:947 07/12(土) 20:53 [sage]
連レスごめん、でもこれだけ言いたい。
>>957
母親にはそういうのが通じない。
子供は親の持ち物=子供の物は親の物、みたいな考え方の人。
だからもう一月したら、姉妹揃って家を出る予定だった。

あとスレちでごめん。
人形者スレのほうに移動する。
961:07/12(土) 21:17 [sage]
そういう家からは出てけ出てけ。なんちゅう親だ…
人形とは関係ないが、俺も昔テレビとか、親から捨てられそうになった事もある。
子供の私物は親の私物…本当に、そう思っている親もいるから恐ろしいよ。
962:07/12(土) 21:36 [sage]
ってかさ、いい加減スレチなんだけど。
雑談スレにでも行けば?
963:07/12(土) 21:37 [sage]
>>958がいい人でマジで泣けてきた。人形だけでなく姉ちゃんの心も救ったんだもんな
964:07/12(土) 21:49 [sage]
にしたってそんな高いものを人様にあげないわな
自分だったらこっそり質屋に持っていくけどw
そうされなくて良かったね;
965:07/12(土) 22:15 [sage]
非人形者の嫁が義母が作った人形をオカルトカスタムしたならどっかで見たな
非人形者からしたら人形はやっぱり扱いづらいだろうね。スレチスマソ
966:07/12(土) 23:02 [sage]
>>963
お前いい事言うな。
やれんのか?
なら今すぐやれ。
1-AA