人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十七巻目
959:12/20(月) 10:02 [sage]
例のブログのせいでリカ・ジェニ・バービー完全にトラウマだわ
960:12/20(月) 10:13 [sage]
該当スレでどうぞ
こっちなら同意レスもつくと思うよ

ぶっちゃけ■あの人形嫌い■ぶっちゃけ--その13--
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1257898863/
961:12/20(月) 15:47
いや、ここでいいよ

ていうか今気づいたんだが

>>1なんだけど(スレ立てた人)
名前欄からしてもう出鼻からテンプレ無視なんだなw
962:12/20(月) 20:04 [sage]
もしもし、わたいお菊よ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwww
おちょくっとるんかwwwwwwwwwwwwwww
963:12/20(月) 22:43
>>937
そんなの見たくないからググらないが
人形に話しかけるのが普通と思ってるお前も十分異常だからな
そこんとこ自覚して生きろよ
964:12/20(月) 22:54
市松者=マジキチ=ブラ者
965:12/20(月) 23:57
>>963
おめーも目糞鼻糞なんだよksが黙ってろ
966:12/20(月) 23:58
人形者は全員キチガイでFA
967:12/21(火) 00:11
>>965
はいはいw
今日から自覚して生きろよw
968:12/21(火) 00:48 [sage]
>940
知り合いで幼稚園にも持っていく子がいた。
その手合いじゃないか?
1-AA