なんか笑える霊体験画廊
263:09/24(水) 00:48 lKoSOLNIOAA
カシン様は一休さんに出てきた新右衛門をノーブルにした感じかなあ〜
264:09/24(水) 04:54 kAKn/JzAs [sage]AA
カシンさん素敵です!ミズキちゃん
ドンちゃんにのしかかる勢いでモフモフしてるのを想像した
かわええ( ´▽`)

奥様、
脳内補完の為にマニアックな質問したいのですが省11
265:れい子さん投稿者の奥 09/26(金) 14:26 rncka6eC0 [sage]AA
お邪魔いたします。
レス番265さん、狩衣が私には良くわからないのですが、
神主さんがお召ししているようなダボッとした白い衣のようなものを羽織っておられました。
266:れい子さん投稿者の奥 09/26(金) 14:28 rncka6eC0 [sage]AA
申し訳ありません。レス番264さんです。失礼いたしました。(汗
267:小林◆matome2rkQ 09/26(金) 23:35 cSeUcGln0 [sage]AA
んと、画像の投稿に失敗している人が居るので、一言
写真撮りした画像を投稿する場合はサイズを考慮して下さいね

印刷する訳では無いので、長辺は2000ピクセルでもでかいです。
カメラの設定を確認して適切な画像サイズにして下さい。
省10
268:鳩屋 09/27(土) 02:11 LSZ6BeizsAA
(38KB)
リサイズきちんとできたかな……(´・ω・`)

269:鳩屋 09/27(土) 02:16 LSZ6BeizsAA
管理人様すみません、失敗しまくっていたのは自分です、アドバイス有難うございました!!

>>261 れい子さん投稿者の奥様
お褒めいただきたいへん嬉しく思います!
その気持ちのままに、またもや描かせて頂いたのですが
ミズキちゃんの妖艶さと可愛らしさと美しさを一ミクロンでも、表現したいと力みすぎたせいで、書き跡ががっつりと残った残念クォリティになってしまい申し訳ないです省8
270:09/27(土) 04:01 KIya5J/30 [sage]AA
640×480ピクセルくらいで丁度良いよ。
携帯も送信する前に画像サイズの設定あるでしょ。

あと、折角上手に描いているのだから、鉛筆の下書きじゃなくて、せめて墨を入れてからアップしようよ。
別に漫画家の使うペンじゃなくても良いから、サインペンでもなんでも。
どれが本当の線なのか分からないような絵じゃ、神々に失礼だよ。
271:09/27(土) 05:39 fOy5QnLb0 [sage]AA
>>268
かわいらしい絵ですね、気持ちは伝わってくるよ。
でも整理したり写りを工夫するともっと良くなりそうだから勿体ない。
鉛筆跡がっつりになっちゃったらトレースという手もあるし。

おせっかいごめんね、また待ってます
272:09/27(土) 17:56 rJviQewes [sage]AA
<<265
奥様、お手間を取らせてしまって
申し訳ありません、ありがとうございます。

画像は明治神宮の宮司ですがこんな感じを想像しました
最初はお侍の風貌かと思ってました。省14
1-AA