なんか迷える相談スレ
770:760 04/09(日) 01:14 nyy9/K0qOAA
>>760の奴だけど、花粉症が悪化して風邪も併発。病院行き過ぎて、所持金がヤバい状態で切る予定だった髪が切れなかった…ということがあって、月末無事に給料貰いました。というのが、前置きです。
髪切りに行く日の1日前の夢で、名前を呼ばれました。
「○○(私)ちゃん」
って。見知らぬ人から。無視して走り去ってみたのですが、後ろから「○○(私)ちゃん、こっち向いて」って声が更にしました。
つい振り返りそうになった瞬間、周りからの制止の声を聞きつつ目が覚めました。
今まで夢の中で名前呼ばれたことがないんです。呼ばれたとしてもぼやけて聞き取れないが、多分呼ばれたというのが常です。
○○(私)とはっきり呼ばれたのが初めてでした。
で、髪切りに行く前日の夜から当日の朝は寝ずに美容室に行こうとしたら、まさかの豪雨。
いつもなら次の休みにする所、濡れながら髪切りに行き、いつもの美容師さんが髪を切ろうとした時、美容師さん腹痛からのトイレで一回離脱。
その後は何事もなくカット。
美容室出たら、ちょうど雨は降ってんのか降ってないのか分からないレベルになってた。
長々と何が言いたいかと言うと、偶然って凄いですよね。まるで、髪切りを阻止されてるようだww
とりあえず、まだあのお姉さんは夢に出てません_(:3」∠)_
あと夢診断的には、名前呼ばれるって恋愛運上昇らしいんだけど、私の場合のあの夢は恋愛運上昇には思えないんだけど、どう思います?
1-AA