【全米が】なんか笑える霊体験31【テラワロス】
510:02/10(金) 02:52 kfRg0WmqO [sage]AA
隣の部屋で寝ていたおじさん、であろう
511:02/23(木) 00:03 56Pn2M6S0AA
>>453なんだけど流れ虫すまん

この前初めて俺の守護霊視認したwww
できれば視認したくなかったけど

寝てる時ピンポンが鳴った気がして起きようとしたら腕に冷たさを感じて、見て見たら 腕 に ゴ キ ブ リ
ぎゃぁ!ゴキブリが腕に!!と思ったらそのゴキブリが全く動いてない事に気付いた。
改めてよく見て見たらなんかこう…生気?が感じられないのw動かねーしじっと見てたらフッ…って消えたwwww幽霊?www
その後冷静に周り見て見たら普段は片付いててゴキブリ一匹でないうちの家の壁という壁に黒点がびっしりwwwwwそれ全部微動だにしないGwwwww
恐怖の余り失神寸前だったんだけどピンポンがその間ずっと一定間隔で鳴ってて
「早く出ないとマズイ!なんか届いたのかも知らんし!」と思って寝起きで若干動きづらかった体動かそうとしたら

ゴキブリが一斉にとんでもないスピードで動いてドアから部屋出てったwwww
わざわざ出口から出てってくれたwww律儀wwwwゴキブリの集団行動見事だったわwwww
その後一斉に動いたゴキブリの恐怖から硬直してたらいつの間にかピンポン止んじゃってて帰られちゃったwwwwww

常軌を逸した量と素早さのゴキブリ見るし宅配?に帰られちゃうし踏んだり蹴ったりだったwお前ら俺の守護霊ちゃうんかwwwチキショーww
512:02/23(木) 00:20 smKxZPGUO [sage]AA
楽しそうでなにより
513:02/24(金) 15:12 ZFikfKCHsAA
>>511
ゴキの大群見たショックでアドレナリン出まくってるんでしょう
514:03/05(日) 15:36 16EZWJji0AA
>>511
Gが守護霊だとするのなら、そのピンポン出ちゃいけないヤツだったのかも?って言ってみる
まぁ、G一匹見るだけでもイヤだけど、それが集団で行動されるのも恐怖だよなぁ…
515:03/28(火) 22:05 FYDDnOTlsAA
変わった守護霊が沢山いていいな
俺は守護霊は普通の人らしいから羨ましい
俺にあった珍しいことなんて
前世が筍だと言われたくらいだよ
筍ってなんだよ
反応に困るわ
516:03/28(火) 23:37 nNloZJCrOAA
>>515筍とか美味しそうですね。
前世ってどこで見て貰えるのか…。
517:03/30(木) 00:39 I/RuQOOi0AA
流れ豚切り
大したオチもなく尻切れトンボな話ですみませんw


何年か前、某リアル宝探しイベントで某所へ出かけた時の事

手掛かりとなる謎も解き終わって後は宝箱へレッツゴー!
と、その宝箱のある場所に来た時、ふと誰かの声が聞こえてきた

「おーい、こっちだよこっちこっち!」

(へ?誰よ?宝箱目の前なんだから後にしてよ)

「宝箱ならこっちだって。そっちは誰もいないって」

どうやら話しかけてきたのは「宝箱がある寺」の「隣の神社」っぽかったのだが、
謎解きの結果が示していた場所は明らかにその「声」の神社ではなかったので

(いやいや、謎解きで場所言ってるのあっちだし。そっちじゃないし)

「うっそ、マジで?!普通こっちだろ!!そっちと間違うの普通いないし!何かの間違いじゃ?」

(いやいや嘘じゃないし。見る?)

「ちょっと見せて。…うわ、マジか…うわーショック…何考えてんだよあの担当者!馬(ry」

どうやら同じ名前の寺と神社が近くにあったために何か手違いがあったのが相当ショックだったらしい。
しばらく愚痴?を聞かされてるうちになんかかわいそうになってきて。

(まあ、そう凹まないで。「来年こそは間違えないでくれ!」ってアピールすればいいじゃん)

「え?来年もある?ホント?」←声が若干明るくなったw

(あるんじゃない?これ結構人気あるし。今のうちに観光協会に苦情入れとけば?)

「わかった!早速そうするわ!!んじゃ来年こそ来てよね!!」

(はいはいwんじゃ来年ってことでw)

と謎の声となぜか普通に会話して帰ってきた。
で次の年、今度はその神社に宝箱が設置されてたのでちゃんと約束通りお参りしてきた。

謎の声がどうやって苦情を入れたのかは知らないw

以上です
518:03/30(木) 18:54 euudcslusAA
去年の10月位に初めて金縛りにあった。
519:04/01(土) 16:54 Kv7atdg60AA
>>516
自分が前世を見てもらったところは「生まれ変わりを科学的に研究する」
だかで脳波をとって調べられた。
もう10年以上前の話だから先生の名前は覚えてないやー
1-AA